ひさしの上でご満悦

昨日は、しとしと雨模様で始まった一日でしたね。

でも、ひさしの下で雨宿りなんてもったいない。

ひさしの上でご馳走を!

見よ。とよの満足そうなこの表情☆

キウイやリンゴにご満悦。

 

お世話隊Hさん:「今日は1か月ぶりのお世話参加。とよ、大きくなったなぁ。」

冬ごもり明け1か月で、早くも大幅に体重増加?

ひさしの上でご満悦」への1件のフィードバック

  1. とよのお気に入りの庇の上ですね。
    最近は身体が大きくなったので、爪を鉄格子にひっかけて落ちないようにして寝そべっているいると聞きました。
    そんな写真も見たいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です